最近寒すぎ!!もういやだぁ。。。冬は引きこもりにかぎるよ。

ひきがえる。

英語落としたくさい。。ただれ。こまったなぁ。。。

明日からまともに生きたいです。

どんどんのっとられてくねww おもろいww

今日はバイトサボっちゃったぁ。。。。5限まで暇だから 情カフェひきがえるww

今から旅行会社いってみる☆ いくらでフランスゆけるのかにーーー。。

お金稼ぐためにあやしいバイトしなきゃーーー


のっとり第二弾(・ω・)ノ  暇ではないんだけどw  勉強から逃避w


ロンドン案内して  こっからフランスは。。。まだ調べてなひ(゜-゜)  ユーロスターでフランスまで2600円


だった気が。。。早め予約なら往復1万でゆけるかも♪

ブログのっとりキターーーーー☆あはは どんどんのっとってくりww

こっからフランスは安くて8万とか・・・ロンドンなら5万くらいだにゃ。。安いけど高い。。

でもフランスで再会したいーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そしてタイにもゆきたいです。

本当に勝手に更新。ひまだったの、許してw ははは


ジャポンからだとおフランス高いよね、多分こっちからだと飛行機代往復で5万とかっぽい。安い。


なんかこっち来てから暇をもてあましてる。お金ないし、バイトしたいー

わけわかめなバトンがやってきました。。。ふにゃーーー。。っかなぜ今日は文字がでかいのら??(@´・ω・)

■萌え属性を正直に告白せよ。
かわいいおじちゃんに萌え。あとは女子高生ww 

■萌え衣装を答えよ。
女子高生の制服ww足が細いとなお良いです( ´д`)

■萌え小道具を答えよ。
ラムネタンがしてた聴診器に萌えた。。ナースのコスプレもやばいですなww

■萌え仕草を答えよ。
おじちゃんがずれたかつらを直そうとするとき おじちゃんがコーシー注文するときww笑顔がかわゆいww

■萌え場所を答えよ。
しらゆり あきば 

あーあ きもくてすまそ(´ι _`  )
まわすのめんどいのぅ。。にゃはは

今日もしらゆり。働いて稼がねばぁーーー(´ο`) 

でも今日はまねじゃーーいなくてさみしかった。。。


最近毎晩ディズニーー映画みてるらwww絶対途中で寝るけどw(´Å`)

今日はロビンフッド。ロビンフッドにめろめろにゃーー。



 今日は1年ぶりに大会にゆきました。遠くて疲れた。。。3時間半かかったよ。。今度は小田原でやってほしい。

 いつもどおりディス中に英語は話さなかったなぁww やたら眠かった。。でもネイティブとは仲良くなれたからよしwww タイ人ともなかよくなれたしww 

 そういえば今日急に思ったの、、歯並び悪くなりたい。なんとなく。

 明日から女を拾います。